

春ですね・・・。

続きを読む


キョウシン豊中店の橋本です

皆様、こんにちわ

キョウシン豊中店、新人の橋本です

休日を利用して、豊国神社に行ってきました

DSC_0132.jpg

大阪城を通り越して、豊国神社に向かいます

外国人の方も多く、特に中国の方が多かったように感じます

DSC_0133.jpg

豊国神社に着くと、勇ましい秀吉候のお出迎えです(逆行で顔が見えなくてすいません

こういう場所に来ると、気持ちもリセットされすっきりした気分になりますね

皆様も、仕事で行き詰った時は、出世の神様秀吉候にお願いするのもありですね

初めまして

昨年末からキョウシン豊中店に配属になりました新人の橋本です( ̄^ ̄)ゞ

前職は、某紳士服のお店で働いておりました

全く違う業界ですので、優しい先輩方に教わりながら日々勉強中です

皆様のお力になれるよう、一生懸命頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します

マドリーム

マドリームに当社紹介されました!!!
マドリーム
↑↑クリック

名称未設定2

甲子園

こんにちわー!栗本です!!

皆さん、お盆休みいかがお過ごしですか?

中には甲子園を見に行ってる方もいるんじゃないでしょうか?


実は僕・・・
一回も甲子園見に行った事がないんです・・・

最近テレビで甲子園を見て、ふと疑問に思ったんですけど

その年に流行った曲をブラスバンドで演奏したりして応援してますよね。


あれって著作権とか大丈夫なんでしょうか?
著作権者の許可が必要だと思うんですけど使用料とか
払ってるのかな??

気になったんで調べてみました!!

あれ・・・
結論から言うと大丈夫みたいです。

なんでも以下の条件さえクリアすれば著作権法には引っかからないみたいです。

(1)営利を目的としない
(2)聴衆から料金を受け取らない
(3)演奏について報酬が支払われない

だそうです。

まあ僕も思いつきなんてこんなもんですね・・・
もし著作権法に引っかかってたらもっと前から問題になってますよね(笑)

またくだらない事を調べてしまいましたー
プロフィール

キョウシン豊中店

Author:キョウシン豊中店
キョウシン豊中店
大阪府豊中市岡上の町4丁目
5-34 リブレ豊中1F
TEL:06-6853-7111
FAX:06-6853-0731
HP:http://www.kyoshin-toyonaka.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
